zen-noh-ren’s diary

マネジメント業界とプロフェッショナル人材に向け、情報を発信していきます。

全能連 認定資格申請受付を開始いたします

 

 

日頃 当連盟の活動にご関心をお寄せいただきまして誠に有難うございます。

今年度も、全能連認定のマネジメント・コンサルタント(MC)並びにマネジメント・インストラクター(MI)に

・新規に申請される方

・既に認定されている方で、更新又は昇格の申請をされる方

の受付を開始いたします。

 

締切は2017年10月31日(火)郵送必着となりますのでご注意下さい

(電子メール添付では受付できませんのでご注意ください)。

 

<ご注意いただきたい事項>

1)本年度より申請書面の年号欄は西暦でご記入をお願い致します。

これに伴い、昨年までの申請書類とは若干様式が変更になります。

昨年までの書式はご使用にならぬようお願い致します。

 

2)また、既認定者で更新又は昇格の対象者の方は個別にお知らせしておりますが、

MC審査団体所属の方は、各審査団体様にお問合せ、また申請書提出をお願い致します

 

3)申請書面は、手書き又は電子ファイルへのタイプアップでの作成が可能ですが、

手書きによる判読しやすさも審査の対象となるため、電子ファイルのご使用を推奨しております。

 

ご不明な点がございましたら事務局(mc@zen-noh-ren.or.jp又は mi@zen-noh-ren.or.jp)

までお問い合わせください。

 

以上、よろしくお願い致します。